ほっとする事

少しドタバタとしているので散らかっていて少しお恥ずかしいのですが事務所の写真です。

事務所に来られた方はこの写真と同じ向きで座って頂いています。
よくある事務所であれば外側から入って奥に私が居るという方が自然ですね。
それからすると全く逆の位置関係になってしまいます。
私の顔は逆光になってしまうのですが、そんな事より折角来ていただいたのなら少しでも安心していただきたいと思いこういう配置にしています。
こうすることで硝子板を天板にした打ち合わせテーブルに森が映り込んでくれます。解りにくいですがパソコンのディスプレイにも映り込みます。そんなちょっとした仕掛けでも少しでもほっとしていただけたらと思います。

« 桜満開 | メイン | ゴールデンウィークに福山の鞆の浦へ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/698

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05