ちょっとした楽しみ

私のお仕事は家を設計すること。
考える中の大切なひとつの事に「建った後」の事を何通りも考えます。
このご家族なら・・・と考えながらプランも考えます。
人によって出来る事もすることも違うと思うから。
家はその人らしく暮らして少しずつ変わっていくものだと思っています。私が考えた様になってほしいという訳ではありません。どちらかと言うともっともっと変わっていって欲しいと思っています。その変化がきっとよりその人そのご家族らしい暮らしの色を出してくれると感じます。その事に役にたっていると感じるのが私のちょっとした楽しみだったりします。 

年始に出来たアクセサリーショップの看板
これも少しずつ変えられるように考えました。
ちょこっとこのお店の人らしさが見えてくる感じがします。

ふゆの看板はゆきでした。

そして今ははるの看板に

はるの看板

こういうのなんとなく会話してる気になってほっとする今日この頃

« 月刊アレコレが届きました。 | メイン | 三原市の八重桜 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/733

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05