お盆も暮れて

過去に無いくらいの密度有るお盆になりました。
休日と区切れないくらい仕事とプライベートが千鳥模様の様に合わさり全くゆっくりは出来ませんでしたが、その事を凌ぐほどの色々な人達との出会いがあり、その機会の一つ高校の同窓会では記録係として写真を撮らせてもらいながら懐かしい笑顔に会え色々なことを思い出させて頂きました。馴染みのあった人なかった人関係なくきっと「高校時代」を一緒に居ただけでもこれだけ触れ合えるものかと嬉しさがこみ上げ来ました。つくづく人は人と生きているんだなと感じさせられますね。

« 神戸に行って来ました。 | メイン | 暮らし方の先生は »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/661

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05