玉子いただきました。

昨日は呼ばれて昔からのお知り合いの家に行ってきました。
そこで玉子をたっぷり頂きました。
教えていただきましたが玉子というのは常温で2ヶ月程もつのですね。
少し調べてみると割れたりすると鮮度が落ちやすいので丁寧に扱う必要はある様です。
何にでも取り扱いを知っていればその良さを引き出すことが出来るんですね。
思い込みだけではなく一度見直すことも大事だと思わされましたよ。

玉子いただきました。

« すずらんが咲きました。 | メイン | 建築士会呉地区支部総会いってきました。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/829

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05