救世軍呉保育所へ行って来ました

広島県呉市青山町にある救世軍呉保育所へ写真アルバムを持っていきました。竣工以来少し時間がかかってしまいましたがお陰で保育園で過ごす皆さんの写真もアルバムに盛り込むことができました。
皆さん喜んでくれ昔の園の風景に懐かしく見ていただいたり保育園の周りからの感想の言葉を教えていただいたり自分にもとても有意義な時間でした。

「宮本さんカメラ持ってる?」と園長先生。

保育園は運動会の準備や練習でワイワイして活気に満ちていました。
屋内遊戯場でリズム体操が始まりカメラマン役です。残念ですがそれをこちらでお見せするわけにはいきませんが子ども達の姿を見ているとこちらまで力が湧いてきます。
「保育は大変ですがやり甲斐があります」といった園長先生の言葉の意味が解る気がしました。
救世軍呉保育所

« 呉もとっても暑いですよ | メイン | 浜田世界こども美術館 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/888

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05