家の安全性

昨日このコロナ騒ぎの中で保育所はどうなのかと少し顔を出してきましたが、厚生労働省から保育所は閉所しないという事でいつも通り先生方も慌ただしく動かれていらっしゃいました。

この保育所も設計段階で何度も先生たちと子ども達の安全についてヒヤリングと打ち合わせをしました。住宅はもちろんですが保育所も子ども達にとっては「家」なんです。とおっしゃっていた園長さんの言葉の重みを改めて感じます。こんな自体でも対処できる建築。これから新しい問題は増えていくかもしれませんが先を見て考えていきたいと思います。

救世軍呉保育所図書コーナー

« 雨と晴れと雪 | メイン | 大変お世話になった歯医者さん »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/911

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05