夏やってきます

先日7月6日で西日本豪雨災害から4年経ちました。
当事務所前の道路が一瞬で川になったあの日は忘れられない一日です。そして今も梅雨と夏の間に起こる集中豪雨は本当に怖いですね。今でもあちらこちらで復旧工事が行われていますが当事務所の上流でも毎日ひっきりなしに工事車両が行き交っています。

先日「あつまりの家」に現場確認にいってきました。着々と進む工事です。当事務所は打ち合わせに時間をかけています。こちらも1年半以上話してしました。それもありこうして形になっていく喜びもありながら心の片隅に子離れされる親の様な感情も湧きます。だからこそきっちり見ていかねばと思います。
あつまりの家ロフトから

« 期日前投票へいってきました | メイン | 海洋酸性化とフルボ酸鉄 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/1002

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05