北海道札幌中古住宅リフォーム-epilogue

北海道札幌リフォームProject「家-ぃ」の完了検査と引き渡しを終え先日帰ってきました。
今その時撮らせて頂いた写真をホームページ用にまとめています。

北海道札幌はとても気持ちの良い季候でした。

完了検査では図面と現況を照らし合わせ確認させて頂きました。
Tご夫妻の報告写真でとても良く現場の状況が伝わって来ていたため
現場担当の瀬戸さんとも打合せをしっかり出来たため
大きな修正箇所は見あたらず、数点の細かい修正で設計完了検査を終えることができました。
今回のリフォームは色々な意味で私自身にもとても勉強になりました。
しっかり家づくりを考えられた事はTご夫妻と関係者の皆様のご尽力によると改めて感じさせられました。
「4人目の家族」と言って頂けたのはなにより嬉しい事でした。

現地で完成写真を撮りましたが家具もない写真ですがまとめていきたいと思います。
暮らしの伝わる引っ越し後の写真は写真家でもあるTご婦人にバトンタッチして
楽しみにのんびり待ちたいと思います。
届いたらHPに随時追加していくのでお楽しみに。

琴似(ことに)の夕景

野菜スティックを蟹ミソにつけて・・・。
とてもこれが美味しくて

« いよいよ明日より北海道へ | メイン | 「見通す家」写真紹介ページを追加 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/522

コメント

完成のお写真楽しみにしています。

■国広さま
コメント有り難うございます。
家具も何も入ってない引っ越し前の写真ではありますがアップしました^^
もしよろしければお暇なときにでも^^

拝見しました。
リフォームは人の心も和ませてくれるのですね。コンリー君も幸せそうです。これなら寒い北海道もあったかく過ごせそうですね。

■国広さま
見て頂き有り難うございます。
人が和むには暮らすその人それぞれの思いが乗せられるかどうかと思っています。またそれが私の仕事への原動力でもあるんだなと今回さらに思わされました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05