看板出来上がりました

あけましておめでとうございます

実家のある広島県三原市友人のハンドメイドアクセサリー&喫茶店の看板を組み立てました。
看板図面
駐車場の部分にと色々話して最終的にこんな感じのものに。
組立風景

朝から天気もよく気持ちのよい日和でした。
いくら考え図面を書いても組立が上手く出来ないとだいなしになってしまいます。
そこで登場していただいたのが今日の主役のかねもりさん。
かねもりさん
しっかり寸法を取っていただきながら凄く丁寧に組み立てて頂きました。
作業風景
ただ看板では少し面白くないので今回は「模様替えできる看板」がテーマ
スライド
こんな感じでクリアな板を看板前に差し込めるようになっています。
まだ何も書いていませんがこのクリアな板に色々な絵を書いてもらって看板と重なって見せます。
クリアな板は何枚か種類を作って入れ替えて模様替えしてみようという考えです。
かなもりさんにぴっちり丁寧に組んでいただいたので気持よくスーッと入って行きました。
完成写真
無事完成しました。
最後にみんなでコーヒータイム。
コーヒー

handmade cafe K-works
こちらで手作りアクセサリーと美味しいコーヒーが頂けます。

より大きな地図で handmade cafe K-works を表示

« MMR-あずきちゃんと暮らす家完成しました。 | メイン | 講師しています »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yuujinsha.com/MT/mt-tb.cgi/726

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


top contact house policy works blog cost contact works01 works02 works03 works04 works05 works05 works05