日記・コラム・つぶやき 授業後半初日終了
今日は呉高等技術専門校の講師に後半初日でした。夏休みを挟んだので生徒の皆さんが何処まで覚えてくれているか心配だったので授業前半は復習。しかし、皆さん結構覚えてらして授業は順調に進んだと感じました。今日はちょっぴり夏休みの想い出を話して授業に...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
法律と制約・費用
日記・コラム・つぶやき
ライフスタイル
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
未分類
日記・コラム・つぶやき