日記・コラム・つぶやき 暑いですね
夏の日差しがとても強いですね。事務所前のオーニングがなんとか頑張ってくれています。今のところエアコンは使わず第一扇風機と第二扇風機にて稼働中です。先日より昔あった風鈴を探してはいるのですがなかなか見つかりません。整理整頓はやっぱり大切ですね...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
インテリア・収納・リフォーム
日記・コラム・つぶやき
ライフスタイル
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
未分類