日記・コラム・つぶやき 呉市のあじさい通り
週末の雨なかなか激しく振りましたね。警報も鳴り肝を冷やした方も多くいらっしゃると思います。広島県はまだ豪雨災害復興中の場所も多く雨音に敏感です。週初めの今日は雨も少しお休み晴れ間がひろがりましたね。そんな雨の中、事務所前の呉市のあじさい通り...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
ライフスタイル
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
ライフスタイル