日記・コラム・つぶやき 確定申告しました
事務所設立から自分でやり始めた確定申告も今回で14回目です。最初の頃は手書きの書類と領収書を携え。凄い緊張と不安になりながら人が混み合う呉市税務署を訪れた覚えがあります。e-taxで提出するようになり出向くことはないと思っていましたが去年は...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
ライフスタイル
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
救世軍呉保育所
CONCEPT 家発想録
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき