日記・コラム・つぶやき そろそろ咲きはじめそうです
事務所の庭のあじさいがそろそろと言う感じになってきました。周りの木々を少し剪定し日差しが届くようにしてみました。
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
インテリア・収納・リフォーム
日記・コラム・つぶやき