日記・コラム・つぶやき 三原のさくら見にいって来ました
週末天気が荒れると聞き花見がてら筆影山山頂へ。運良くさくら満開の風景を見ることが出来ました。子供の頃何度も登った山ですがその懐かしさも感じながら風景の素晴らしさも。長い階段でじゃんけんをしている子供達やのんびり座り桜をめでている方々など場所...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき