日記・コラム・つぶやき あじさいがそろそろ見頃です
事務所の前のあじさい通りの様子です。ご近所の方と今年の紫陽花の事を少しお話をしました。毎年やってくるこの時期、週末は少し雨模様の様です。紫陽花はその頃には咲きそろってくれるかもしれません。そんな週末に私はASJさん企画の「未来をのぞく住宅展...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき