日記・コラム・つぶやき FAXの液晶が壊れて思うこと
FAXの液晶が壊れてしまいました。通話も受信も出来るのですが液晶がないだけでこんなに不便とは思いませんでした。ふと今の暮らしを見渡すと色々なものに液晶画面がありそこから情報を得ながら操作することが多いように思います。昔はもっと必要な機能だけ...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
インテリア・収納・リフォーム
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき