日記・コラム・つぶやき CAD講師初日無事終了
今日は呉高等技術専門校の講師に行ってきました。教えるのはCADというパソコンで図面を書くソフトの使い方です。私もCADを設計で使い続けて20年になりますが人に教えるのはこれが2回目以前お世話になっていた会社の社員研修で経験をしたことがありま...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
CONCEPT 家発想録
日記・コラム・つぶやき