日記・コラム・つぶやき 落走PTAソフトボールでおすすめお好み焼き
週末は梅木グランドで落走PTAソフトボールの練習に参加です。去年よりマネージャーをやらせて頂いていて、不慣れで一年間随分ご迷惑をお掛けしていますが皆さんに助けられなんとかやってこれました。みなさん本当に温かい人達で仲良くやらせて頂いています...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき