日記・コラム・つぶやき ランチに行ってきました。
ちょっと今回は私のお気に入りのお店のご紹介です。名前は「CAFE工房」というお店なのですが、パスタがとっても美味しいです。それに加え、パンサラダというメニューがありこれです。その名の通りパンとサラダのコラボです。木のボールに入って出てくるの...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
インテリア・収納・リフォーム
インテリア・収納・リフォーム
建築デザイン観察