広島・呉の注文住宅建築設計事務所の
家づくり情報ブログ

優しい人になれる家を追い求める建築家
みやもとまさたかの考察ブログ-優人舎一級建築士事務所-

日記・コラム・つぶやき

風の回る家ロケハンに

先週は天気の移り変わりが激しく

中々チャンスが取りずらいです。

「風の回る家」の外からのアプローチフォト用にロケハンしてきました。

事務所のHPの方のWorksの掲載用と

紹介写真集作成の為にです。

本番用になるかもしれませんが

上には宇品のプリンスホテルから広島大橋も望めます。

夕景にでもこのアングルからとれればいいかなと思います。


それからこちら

絵下山山頂よりです

天候が崩れそうな時だった為

かなりガスっていました。

お陰で写真の出来はイマイチですね・・・

良い天気の時をうまく望めればいいのですが

やる気充電に投票お願いします 優人舎一級建築士事務所ホームページへ

コメントを残す