貸本と喫茶の猫とつばめ

設計させて頂いたお店へランチに行ってみると

貸本と喫茶の猫とつばめへ行ってきました。純粋にお客さんとして行くのは初めてで評判の「ナポリタン」を食べに。
お店に向かいながらここまでの色々あった事も思い出す。
お店に入ると笑顔で手を降って頂き心から和んだ自分に気が付きます。

この日限定の筋煮込みカレーを知らず後で後悔するのだけれど「ナポリタンで」と注文。

感想やら色々言えたらいいのですが、ここまで色々お話してこうして完成し動いている喫茶店のなかにいる事は動かない図面とにらめっこしながら妄想を膨らませてきた自分にとってはとても贅沢なのです。設計した人間しか味わえない事かもしれません。
そこにこんな美味しそうなものが出てくるのですから人に言える評価ができる訳もありません。

猫とつばめのナポリタンランチ

座ってみて

私の座ったカウンター席。本との取りやすく見渡しやすい距離に微笑んでしまいました。
昨今の情報はスマホの中で自分の好きなものを検索して選びますよね。無意識に自分の気になる本に出会えることのワクワク感を感じることが出来ました。
10年後も20年後もこの本たちの表紙は変わらない。そんな安心感のあるような喫茶店。それに関わらせていただけて本当に嬉しく思います。ナポリタンも変わらないんでしょうね。また来ますね。

Works 設計実例公開しました

そんな設計させていただいた貸本喫茶「猫とつばめ」の動画を公開しました。
もしよければ見てやってくださいね。

Youtubeで見たい方はこちらから 貸本喫茶 猫とつばめ

その他の設計実例はこちらになります。
Works-設計実例

コメント

タイトルとURLをコピーしました