リフォーム&リノベーションイベントのリーフレットが届きました。

「リフォーム」と「リノベーション」どちらもよく聞く言葉ですね。
でもどう違うか案外わかりにくいですね。

「リフォーム」

修復といえばわかりやすいかもしれませんね。古くなった場所や壊れた場所を新築当初の性能に直し入れ替えることです。

「リノベーション」

修復も含めこれからの暮らしに合わせてプランから再検討し新しい性能に作り変えることです。

先日こちらで紹介したリフォーム&リノベーションイベントのリーフレットが届きましたので紹介させていただきますね。暮らす家だからこそそれぞれの暮らしが生まれていきます。だからこそ暮らしも家も古く変化していきます。それを一緒に考えることのできる建築家達によるイベントになります。

リフォームイベントリーフレット(表)リフォームイベントリーフレット(裏)

コメント

タイトルとURLをコピーしました