広島・呉の注文住宅建築設計事務所の
家づくり情報ブログ

優しい人になれる家を追い求める建築家
みやもとまさたかの考察ブログ-優人舎一級建築士事務所-

ライフスタイル

気持ちの良い優しくなれる人

私は写真を撮ることが大好きなのですがここ数年間愛用してきたカメラのストラップが切れました。以前革靴を修理していただいた方にお話をしたところ「大丈夫ですよ」と。
こちらの店主の方の対応はいつも気持ちが良くこちらの要望をしっかりと聞きその上で提案をしてくれます。こちらの思いを汲み取って考えてくれます。少し遠方から来た私に店の都合よりこちらの都合を聞きそれにそった提案までしてくれました。
お店を後にしながら直ったストラップもですがその対応の気持ちよさに笑む私。
同じ人と接する仕事の私はこれこそ見習うべき方だと。
鞄や靴の修理から合鍵まで色々修理対応していただけます。
お気に入りのものを大切にしたい気持ち。
ご興味のある方はこちらから
Hazel ヘーゼル
〒731-0124
広島市安佐南区大町東3丁目32- 8
ザ・ビッグ安古市店内1階 エスカレーター前
アクセス
ストラップ
ヘーゼル
ストラップ修理

コメントを残す