中間検査しています-風の回る家N邸-

先週から色々な仕様決定の為の打ち合わせ様に資料を準備し
御施主様と今週頭に打ち合わせを重ねました。
最後には現場であーでもないこうでもないと
話しながら大体の仕様の決定をし終えました。

それに併せ本日の中間検査に向け事前検査をしつつ
現場の細かい部分について現場と打ち合わせをしていました。
中間検査は問題なく本日受理されました。
これもひとえに現場の管理をして頂いている
アイリフォームの方々と現場で作業して頂くみなさんのお陰です。

そして明日は構造士の方と検査に向かいます。
通常の場合は中間検査さえ受かれば・・・と思いますが
見る人の目というのはとても大切だと思っています。
書面申請上でよくても一番の目的は
「人に優しい家」なのです。



やる気充電に投票お願いします 優人舎一級建築士事務所ホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました