コメント

  1. まめしば より:

    おお~!
    完成しましたか~。
    苦労してましたよね。お疲れ様でした。
    個人的に・・・もう少し色気があってもよいのでは?と思いますが・・・主役は使う人たち、子供たちですものね。喜んでもらえればいいですね。

  2. まめしば より:

    おお〜!
    完成しましたか〜。
    苦労してましたよね。お疲れ様でした。
    個人的に・・・もう少し色気があってもよいのでは?と思いますが・・・主役は使う人たち、子供たちですものね。喜んでもらえればいいですね。

  3. みやもと より:

    ■まめしばさんへ
    おかげさまで無事完成しました。
    今は子供達が地域の方が
    ここで集う姿を楽しみにしていますね。

  4. みやもと より:

    ■まめしばさんへ
    おかげさまで無事完成しました。
    今は子供達が地域の方が
    ここで集う姿を楽しみにしていますね。

タイトルとURLをコピーしました