とちばらの郷

週末お天気が良かったのでバイクでぶらぶら春さんぽ。とことこ走っているとつくしも見ることができました。
灰ヶ峰
つくし
つくしを探しながら徘徊していると神社の案内に誘われよってみるとそこに「とちばらの郷」という場所を発見。お声掛けいただいて寄らせてもらいました。
とちばらの郷
オーナーの方とお話していると「念願だったこれが先日完成したんですよ。」とすごい嬉しそうな笑顔でツリーデッキを紹介いただきました。足元の組み方がしっかりしているなと見ていると「知り合いの一級建築士さんがいまして」と納得。
とちばらの郷
とちばらの郷
この後偶然にもその建築士さんがやってこられましたがまさかの知り合いの方でした。久しぶりの再会になりとても嬉しい時間になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました